【FNS歌謡祭2020冬第2夜】嵐のタイムテーブル・セトリは?出演時間と順番を調査!

この冬の恒例でもある『FNS歌謡祭2020』が2週連続で放送されます。

第1夜は12月2日 18:30〜23:28

第2夜は12月9日 18:30〜22:48

の計9時間越えの音楽祭典です!

 

第2夜にも嵐が出演しますね。

嵐は「スペシャルメドレー」を披露してくれますよ!

 

そして第1夜と同様に、嵐の衣装にも大注目です

今年嵐がテレビで見れるものあと僅かなので、この目にしっかりと焼き付けておきます。

 

しかし、リアルタイムで5時間近くも放送されるので、どの時間帯で嵐が出演するのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、

嵐の詳しい出演時間や順番、セトリ曲目をまとめました。

それではさっそく見ていきましょうー。

【FNS歌謡祭2020冬第2夜】嵐のタイムテーブル・詳しい順番は?

FNS歌謡祭2020冬第2夜の、嵐タイムテーブルは12月5日時点ではまだ発表されていませんが、嵐は第1夜にも出演していました。

詳しい出演時間と順番は、わかり次第追記しますね!

12月9日追記

  • 21:00〜22:48

の時間帯で出演します。

22:30頃からの出演です!

ちなみに第1夜ではユーミンこと松任谷由実さんとコラボ出演し、その時の出演時間は20時台でした。

筆者もリアルタイムで見ていたのですが、「春よ、来い」の歌詞が嵐の旅立ちと重なりとても胸アツでした。

嵐5人の春色のスーツも素敵でしたよね!

思わず聞き入ってしまいましたができることなら、またコラボして欲しいくらいです。

[quads id=6]

【FNS歌謡祭2020冬第2夜】嵐のセトリ曲目はこれ!

FNS歌謡祭2020冬第2夜の、嵐セトリ曲目は、

「A・RA・SHI」

「カイト」

「Do you…?」

です。

第1夜でのセトリ曲はユーミンの「春よ、来い」の他に、嵐の「君のうた」を披露していました。

当日の嵐のスペシャルメドレーには今からワクワクしてます!

それに、どんなパフォーマンスを披露してくれるのかも楽しみですよね。

[quads id=6]

【FNS歌謡祭2020冬第2夜】嵐の出演にSNSでの反応は?

FNS歌謡祭2020冬 第2夜 嵐の出演にSNSでの反応は、

 

 

 

第2夜の放送を、早めに帰宅してテレビの前で嵐をしっかりエンジョイしたいですよね!

(筆者も当日は、用事を済ませて早めにテレビの前にスタンバイします。w)

[quads id=6]

まとめ

今回は、

FNS歌謡祭2020冬第2夜 嵐のタイムテーブル・セトリは?出演時間と順番を調査!

といった内容で紹介しました。

 

FNSは豪華な出演者はもちろんステージの演出や、ここでしか見れない1夜限りのかなりレアな限定コラボにも大注目ですよね。

当日は、早めに帰宅して自宅のテレビの前でFNS歌謡祭2020冬を見ながら一緒に盛り上がりましょう^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

\FNS歌謡祭2020冬の出演者一覧・タイムテーブルやセトリまとめはこちら/

[quads id=6]