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ショッピングガイド

お買い物について
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商品(アイテム)について
【サイズについて】
当サイトでは、商品の各サイズの実物を採寸し、アイテム詳細ページの「サイズ情報」に掲載しております。※商品によっては若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
【カラーについて】
商品の画像は、できるだけ実物に近いカラーをスタジオにて撮影しております。 同じカラー名でもアイテムにより色味が異なります。
※お客様のモニター環境によって、実物との誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
【商品アイコンについて】
商品についているアイコンは、以下の状態を表します。
  • 新着 ・・・ 販売開始から1週間以内の商品
  • 再入荷 ・・・ 再入荷商品
  • 送料無料 ・・・ この商品の購入で、お買い物全体の送料が無料となる商品
  • オススメ ・・・ M’sオンライン店舗スタッフが特におすすめする商品
  • ポイントUP ・・・ ポイント還元率が通常よりも高くなっている商品
  • WEB限定 ・・・ M’sオンライン店舗の限定販売商品
先行予約商品について
未入荷商品の先行予約となりますので、ご予約注文をいただいてから、商品入荷、商品発送までにお時間をいただきます。ご予約注文時に決済方法をご指定頂きますが、商品が無事発送されるまで代金が引き落とされることはありません。商品発送後に実決済(引き落とし)となります。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像はサンプル撮影となりますので、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。
価格について
商品の販売価格については、ご注文確定時の価格が適用されます。また、商品の価格は予告なく変更されますので予めご了承ください。
在庫表示について
在庫は「在庫あり」、「残りわずか」、「在庫なし」の何れかで表示されます。
在庫データの更新には多少の時間差がございます為「在庫あり」、「残りわずか」の表示でも既に売り切れの場合もございますので予めご了承ください。
ショッピングカートについて
商品をカートに入れただけでは在庫確保とはなりません。決済手段をお選び頂き、注文完了となるタイミングで在庫の引き当てを行います。従って、長時間カート内に入れていた商品を決済/注文完了しようとすると、ご希望商品が「在庫なし」となる場合がございます。予めご了承ください。
カートの有効期限は2週間程度です。2週間以内であれば、前回来店時に、お客様がカートにいれた商品がそのまま表示されます。
支払方法について
お支払方法は、クレジットカード・代金引換・後払い・キャリア決済の4つよりお選びいただけます。

【クレジットカード】
クレジットカードでのお支払いが可能です。ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願い致します。
  • ご利用可能カード
    VISA・MASTER・ JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS・ディスカバー
    • JCB
    • VISA
    • MASTER
    • AMERICAN EXPRESS
    • DINERS
    • DISCOVER
  • ご利用回数
    カードブランド 支払い回数
    1回 分割払い リボ払い
    3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
    JCB
    VISA
    MASTER
    AMEX
    DINERS × × × × × × × × ×
    DISCOVER × × × × × × × × × ×
    • ※決済日は、弊社物流センターからの商品発送日となっております。
    • ※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • クレジット決済手数料
    手数料無料
    ※分割手数料は、お客様ご負担となります。詳細につきましては、クレジットカード会社様にお問い合わせください。
  • 決済代行サービス会社
    当店におけるクレジットカードの決済は、決済代行サービス会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)と提携しております。
  • カード情報の保持
    クレジットカード払いをご利用いただく際に「カードを登録しておく」にチェックを入れていただきますと、クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が保存され、次回の入力が不要になります。

【代金引換(ヤマト運輸株式会社)】
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金をお支払いいただく決済方法です。
※現金のみのお支払いとなります。
  • 代引決済手数料
    別途代引手数料を一律324円(税込)いただいております。予めご了承ください。

【コンビニ後払い (コンビニ・郵便局・銀行)】
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)いただいております。予めご了承ください
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご注文受付後、与信審査を行っております。与信審査の結果よってはご注文を取消しさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
後払いのご注文は、配送の営業所止めはご利用いただけません。
後払いのご注文のみポイントご利用上限があり、3,000pt未満(2,999pt)までとなります。

【キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)】
モバイルでのお支払いが可能です。
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
ドコモケータイ払いについて ※ドコモケータイ払いをご利用される際は、スマートフォンからドコモ回線を使用してご注文をお願いします。
auかんたん決済について
ソフトバンクまとめて支払いについて

ご注文について

商品配送について
  • 通常配送
    ご自宅への配送のほか、勤務先、友人宅などご指定の住所への配送も可能です。
    送料は、全国一律¥540(税込)です。
    5,000円(税込)以上お買上で、送料無料となります。
  • 配送予定日
    配送日指定が無い場合は、配送地域によって異なりますが、ご注文後から約2~7日程度でのお届けとなります。
    • ※セール期間中につきましては、通常期より多めに日数をいただく場合がございます。
    • ※交通状況や天候、地域により通常よりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
    • ※配送状況については、発送完了メール記載のURLから確認いただけます。
  • 配送状況の確認
    商品配送状況は、以下のアドレスの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」によりご確認いただくことが可能です。
    荷物お問い合わせシステム
    確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のお知らせ」メール記載の『伝票番号』をご用意ください。
    伝票番号は「マイページ」のご注文履歴からも確認いただけます。
  • 配送保管期間切れについて
    ご不在の場合はヤマト運輸配達員が不在通知を残していきます。必ず通知記載のお預かり期間内にお受取ください。
    お預かり期間内にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
    返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。なお、再配送は承っておりませんのでご注意ください。
    ※住所録の登録
    ご自宅以外の配送先を複数件登録する事が可能となっております。 「マイページ」の住所録設定にてご登録いただくと、注文時に呼び出すことができ便利です。是非ご利用ください。
  • 受取辞退、長期不在での返品について
    商品発送後、お客様都合による受取辞退、長期不在による返品後の再発送は承っておりません。
    またお客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文をお断りする場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
領収書発行について
  • クレジットカード払いの場合・・・商品に同梱されている「お買上明細兼領収書」が領収書となります。
  • 代金引換の場合・・・商品をお届け時、お支払いの際に配達員がお渡し致します。
  • コンビニ後払いの場合・・・お支払い完了後の、「振込受領書」が領収書となります。
注文内容変更・取り消しについて
注文確定後の、キャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
返品・交換について
お客様都合による商品の返品及び交換はできません。
ただし、万が一ご購入頂きました商品と違う商品が届いた場合、配送された商品が不良品の場合は、10日以内であれば返品・交換をお受けいたします。
  • 返品・交換のお手続きについて
  1. 1)返品・交換のお手続について
  2. 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内に本サイト上のお問い合せフォームにてご連絡の上、当社が指定する返送先までご返送ください。
  3. 商品の交換は不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合に限り承ります。交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。 なお、交換につきましては、該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
  4. 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、商品代金に加えて送料・代引手数料を銀行振込または現金書留により返金させていただきますので、ご了承ください。
  5. クレジットカードをご利用の場合は、原則として、ご利用の取消し処理またはお客様の銀行口座に対する振込みによる返金にて対応させていただきます。
  1. 2)返品・交換時の際の送料について
    以下の事由に該当する当社理由の返品・交換の場合、当社にて送料を負担いたします。
  2. 1. 注文と違う商品または数量が届いた場合。
  3. 2. 不良品または破損品の場合。
  1. 以下の事由に該当するお客様のご都合による返品の場合、お客様にて送料を負担いただきます。
  2. 1. ご注文間違いの場合(品番、カラー、サイズ、数量)。
  3. 2. サイズが合わない場合。
  4. 3. その他、お客様ご都合の場合。
  5. 返品送料はお客様ご負担となりますので、元払いでご返送ください。また、交換品発送に伴う送料はお客様負担となり、着払いでの配送となります。なお、ご購入時にお客様にご負担いただいた代引手数料はご返金できません。予めご了承ください。
  1. 3)返品・交換をお受けできない場合について
    以下の事由に該当する場合は、返品・交換をお受けいたしません。
  2. 1. 商品到着後10日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
  3. 2. スペシャルプライス・期間限定プライス・まとめ買いキャンペーン等で当初の価格より値下げされた商品の場合。
    (不良品の場合を除く)
  4. 3. 商品を利用または洗濯された場合。
  5. 4. お客様のもとで商品のタグ・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた場合。
  6. 5. お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
  7. 6. 実店舗でご購入いただいた商品の場合。
    お客様のご都合による商品の交換はお受けできません。一旦商品を返品のうえ、新たにお買い求め下さい。
  1. 4)返品・交換のご連絡方法
    お問い合せフォーム(メール)にて下記内容を送信ください。
  2. 1. ご注文番号
  3. 2. ご注文商品お受取り日
  4. 3. お客様氏名
  5. 4. お客様ご住所
  6. 5. お客様お電話番号(日中ご連絡のとれる番号)
  7. 6. ご返品・交換商品 商品コード, 商品名
  8. 7. ご返品・交換数量
  9. 8. 返品・交換理由
  10. 9.ご注文時 お支払方法

    ▼返品・交換のご連絡はこちらから
    お問い合わせフォーム
    ※お電話での返品・交換受付は行っておりません。お手数ですがメールにてご連絡をお願いします。
  1. 5)その他
  2. 返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • ご返金金額について
  1. 不良品返品の際のご返金金額は、実際にお支払いいただきました金額となります。
  2. クーポン、ポイントをご利用いただいております場合、割引後の金額をご返金させていただきます。
  3. 例)商品代金5,000円をクーポン500円、ポイント500PTを使用してお支払い頂いた場合、ご返金4,000円+クーポン500円ご返却+ポイント500PTご返却
  • ご注文のお断りについて
  1. 以下の場合には、ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
  2. 1. 購入の意思なく返品を繰り返し行った場合(社会通念上、弊社に非が認められない場合に限る)。
  3. 2. 前回のご注文商品をお受取いただけなかった(受取辞退などの行為を行った)場合。
  4. 3. 商品の送り先などに不審な点がある場合。
  5. 4. 与信審査が通らなかった場合。
  6. 5. 弊社のサービスをご利用する目的ではない場合(悪質な行為や最初から苦情を目的とする場合)。
注文履歴について
過去の注文履歴については、「マイページ」にて確認いただけます。
ご注文完了メール、配送完了メールが受信できなかった場合も、マイページ内、「注文履歴」よりご確認いただけます。
また、注文履歴からカスタマーレビューの投稿が可能です。

会員について

会員登録について
会員登録は無料となっております。
※必ず「ご利用規定」、「プライバシーポリシー」をご確認の上、ご登録ください。
新規に会員登録をして頂いたお客様へ、もれなく300ポイントを進呈します!

300円分プレゼント

会員特典について
会員特典は、以下のとおりです。
  • ポイント、クーポンの取得と利用
  • 会員ランクによる各種サービス
  • メールマガジン
  • 先行予約アイテムの購入
  • マイページ利用
  • お気に入り機能
  • カスタマーレビュー投稿
会員ランクについて
会員ランクに応じた、様々な特典をご用意しております。

  • ランク種別と特典内容
    ランク種別 年間購入額
    (2/26~翌年2/25)
    ポイント付与率(当店でのお買物金額に対し)
    VIP 100,000以上 5%
    ゴールド 30,000円~99,999円以下 4%
    シルバー 20,000円~29,999円以下 3%
    レギュラー 19,999円以下 2%
  • ランクアップの基準
    会員ランクは、下記期間中に発送完了したご注文の合計金額を元に確定いたします。
    ※注文完了ではございませんのでご注意下さい。
    2/26~翌年2/25のご購入/発送済み金額 → 2月末からの会員ランクに反映されます。
    ※会員ランクの切り替えは2月28日前後を予定しております。会員ランク切り替え後に、新ランクでのポイント付与率が適用されます。
ID/パスワードについて
IDとパスワードは、個人情報、商品購入に繋がる大切な情報ですので、厳重に扱ってください。
パスワードを忘れてしまった方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方は こちら」から、パスワードを再設定してください。
IDは携帯メールアドレス、PCメールアドレスを設定いただけますが、一度設定されますと変更できませんのでご注意下さい。
マイページについて
会員登録されますと、マイページがご利用いただけます。
マイページからは、以下の内容が確認頂けます。
  • 購入履歴一覧
  • お気に入り商品一覧
  • 会員登録内容変更
  • お届け先追加・変更
  • ポイント情報一覧
カスタマーレビューについて
商品詳細ページでカスタマーレビューをご覧いただけます。
実際に商品をお買い上げ頂いたお客様の他にも、ログイン頂けば ご投稿いただけますが、文章内容の基本チェックを行いますので、掲載までに数時間から2日程度 のお時間を頂いております。

  • ご注意
    • ※文章に公序良俗に反する内容、個人情報、法規制によって制限される表現、商品とは関係のない広告や誹謗中傷を含むものは掲載致しません。
    • ※投稿いただきましたレビューは、当方にて内容を確認後、サイトへの掲載判断をさせていただきます。
    • ※レビュー投稿機能を利用した、ご質問、お問い合わせにはご対応できかねますので予めご了承ください。
会員情報の確認・変更について
WEB会員登録情報の確認・変更は、マイページから行ってください。
退会について
退会を希望される方は、ログイン後、マイページ「退会」よりお手続きください。
※退会されますと、保有ポイント、クーポンなどすべての情報が削除され、元に戻せませんのでご注意ください。

ポイント、クーポンについて

ポイントについて
WEB会員に登録頂きますと、登録ポイントとして300ポイント差し上げます。
ご利用規約をご確認いただき、同意の上ご利用ください。
  • ポイントサービスとは
    WEB STOREでご購入いただくと、お買上金額に応じてポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円としてWEB STOREでのお買物にご利用いただけます。
  • ポイントの還元について
    お買上金額(税抜)の2%~5% ※会員ランクにより、還元率が異なります。
    また、ポイントアップキャンペーン等で還元率が変更される場合があります。
    ※実店舗のM’sメンバーズランクは、適用されません。WEB STORE会員と実店舗M’sメンバーズのランクが異なる場合がありますのでご注意ください。
  • ポイントのご利用方法
    ご注文フロー/決済画面にて「ポイントを利用する」にチェックを入れ、お手続きください。
    ※ポイントを利用したお買物の場合でも、ポイント利用前の商品代金の合計に対してポイントが付与されますので、よりお得にお買い物をお楽しみ頂けます。
  • ポイントの付与タイミング
    弊社物流センターにて商品発送後付与されます。注文確定時には付与されません。
  • ポイントの確認方法
    購入時、お支払い方法指定ページ「ポイント使用の指定」箇所にて現在のポイントをご確認いただけます。また、マイページの購入履歴一覧より注文内容の詳細を表示すると、過去のご購入時に取得されたポイントの内訳をご確認頂けます。
  • ポイントの有効期限
    ポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
    お買物をされてポイントの変動があった場合、お持ちのポイントすべての有効期限が1年間延長されます。
    1年間ポイントの変動がない場合、有効期限切れとなりすべてのポイントが失効します。
    有効期限につきましては、マイページにてご確認いただけます。
    また、有効期限が近づきますと、メールにてお知らせさせて頂きます。
  • ポイントの取消と返還
    購入商品を返品された場合、商品購入時に付与されたポイントを取り消しさせていただきます。
    また、お買物に利用されたポイントは返却いたします。
  • ポイントに関するご注意
    • ※商品代金税込価格に対してのみポイントをご利用可能です。
    • ※送料、手数料にはポイントをご利用いただけません。
    • ※後払いのご注文のみポイントご利用上限があり、3,000pt未満(2,999pt)までとなります。
クーポンについて
WEB STOREのお買物に利用できるお得なクーポンを発行しております。
  • クーポンの種類
    メディアクーポン
    ※雑誌、チラシ、DM等に掲載されるクーポンです。
    その他キャンペーンクーポン
  • クーポンのご利用方法
    ご注文フロー/決済画面にクーポンコード入力欄が表示されますので、使用したいクーポンコードを入力してご利用ください。
    ※クーポンを利用したお買い物の場合でも、クーポン利用前の商品代金の合計に対してポイントが付与されますので、よりお得にお買い物をお楽しみ頂けます。
  • クーポンの確認方法
    ご利用可能なクーポンは、WEB STOREに掲載されている他、各種メデイィア(雑誌、チラシ、DM等)もしくは会員様個別にお送りするメール/メールマガジンなどでお知らせしております。
  • 有効期限とご利用条件
    クーポンの有効期限は、クーポンごとに異なります。
    クーポンによっては、会員様1回限り有効なものと、先着でご利用人数に限定があるものがございます。期限切れもしくは、限定条件を超えたクーポンは失効し、利用できなくなりますのでご注意ください。
    ※商品代金がクーポンの金額を下回るお買い物には、原則としてご利用いただけません。
  • ご注意
    • ※複数のクーポンを同時に利用することはできません。
    • ※商品代金税込価格に対してのみクーポンをご利用可能です。送料、手数料にはクーポンをご利用いただけません。
    • ※商品代金がクーポンの金額を下回るお買い物でクーポンをご利用された場合、クーポンは商品代金の範囲にしか有効となりません。

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※ご注意
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・フリーメール(yahooメール、hotmail、MSN、GMailなど)をご利用の方は、
1 .受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
2 .迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。

【スマートフォン、携帯(ガラケー)端末の場合】
迷惑メール設定等で、お問い合わせへの返信が届かない場合がございます。
@msonline.jpからのメールが受信可能な設定に変更後、再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

よくあるご質問

商品について

Q店舗とサイトの価格が違う
Aサイト上の価格と店舗の価格は異なる場合がございます。また、商品は予告なく価格の変更をおこなう場合がございます。ご注文時点での価格となり、ご注文確定後の変更・キャンセルは一切承れませんので予めご了承ください。

Qカートに入れた商品を購入できない
A注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんのでご注意ください。カートに商品が表示されていても、他の方が商品を購入し、完売となった場合売り切れた旨のメッセージが表示されますので、その際はお手数ですが、カート内をご確認の上ご購入手続きにお進みください。また、ご注文が完了しましても、決済の審査が通らない場合等商品確保を解除させていただきます。確保が解除された商品は他のお客様よりご注文が可能となりますのでご了承ください。

Q商品の色が違ったのですが?
A同じカラー名でも商品により色味が異なる場合がございます。商品に近いカラーを掲載しておりますので色味につきましては商品の画像をご確認ください。また、モニター等お客様の環境により、実際の商品の色味と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Q商品のサイズが採寸表と異なっていますが?
A採寸表のサイズはあくまでも目安となります。繊維製品に関しては、やむを得ないバラつき、避けることのできない誤差が生じます。 若干の誤差につきましては予めご了承ください。

Q再入荷メールがきたのに完売していた
A再入荷メールは、再入荷があった際にメールにてお知らせするサービスで、予約とは異なり、お客様の在庫を確保するものではございません。商品によっては、大変人気のある商品もございます。販売開始後、すぐに売り切れ/在庫なしとなる場合もございますので予めご了承ください。

Q再入荷メールを登録したが連絡が来ない
A追加入荷がない場合はご連絡(メール送信)はいたしませんので予めご了承ください。

会員登録について

Q会員登録料や年会費は必要ですか?
A会員登録につきましては入会金・年会費とも無料です。

QWEB STORE会員登録ができません。
A以下の理由が考えられます。
【入力内容に誤記載、ご不備がある場合】
画面上部に赤枠内に表示されますエラーメッセージをご確認の上、再度、入力をお願いいたします。
【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】
『ご指定のメールアドレスは登録できません』と表示される場合、既に同じメールアドレスにて登録されている可能性がございます。ログイン画面よりご入力頂くか、あるいは別のメールアドレスをご利用ください。

Q住所や登録情報が変更になったのですが。
AWEB STORE上の「マイページ」にて「会員情報」の変更をお願いいたします。

QWEB会員を退会したいです。
Aログイン後、「マイページ」の「退会はこちら」からお手続きください。

ID、パスワードについて

QID・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょう?
Aログイン画面に表示される「パスワードを忘れた方は こちら」から、パスワードを再設定してください。パスワードの再設定には、会員登録の際にご指定頂いた「パスワードを忘れた時のヒント」が必要です。このヒントも忘れてしまった場合は、当社までメールにてご連絡ください。ご連絡先メールアドレスは、ヒント画面に表示されています。

QID・パスワードを入力しても、ログインできません。また、エラー表示がでます。
Aキーボードの入力モードあるいはシフト状態をご確認ください。大文字と小文字は区別して判別しています。それでも解除できない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

QログインIDは変更できますか?
A大変申し訳ございませんが、ログインIDの変更はできません。

注文について

Q注文完了後、「購入履歴」に表示されていません。
A「購入履歴」への反映にお時間をいただく場合がございます。
30分以上たっても、「購入履歴」に表示されていない場合は、何らかの原因でご注文が成立していない可能性がございますので、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

Q注文確定メールが届きません。注文は完了していますか?
Aご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている場合は、注文確定メールが届きません。「マイページ」「購入履歴」にてご確認いただけます。購入履歴に表示されていない場合は、何らかの原因でご注文が成立していない可能性がございますので、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

Q商品を返品したい。
Aご注文の商品と異なる商品、又は、不良品が発送された場合は、商品到着後10日以内であれば、返品・交換をお受けいたします。返品・交換をご希望の方は、期間内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。連絡がなく商品のみをお送り頂くなどの返品は受け付けておりません。不良品の返品交換については必ず期間内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。不良品、当社都合による返品の場合は、当社の送料負担にて交換、もしくは返金いたします。ご返金は商品が戻りましてから2週間~1カ月ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。
以下にあてはまる場合、返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。

  • お届けから11日以上経過した商品
  • ご連絡なく返送された商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損破損された商品
  • 商品の箱/説明書等を汚損
  • 破損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • 店舗で購入された商品、他のサイトで購入された商品
  • 注文の証明ができない場合(明細票等)
  • 「お客様都合」による返品・交換はお受けできません。
    以下の場合はお客様都合となります。
    イメージ違い、サイズが合わない、色が違って見える、ご注文間違いなど恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

Q返品したのに、クレジットの請求があった
Aクレジットカード会社の締め日によっては、一度ご請求され翌月以降にマイナス処理される場合がありますので、予めご了承ください。
詳細については当社ではわかりかねますので、お手数ですが、クレジットカード会社にお問い合わせください。

Qキャンセル・注文内容の変更はできますか?
A大変申し訳ございませんが、キャンセル及び注文内容の変更は承っておりません。
ご注文を確定されますと、即時発送準備を行います為、『発送準備中』の段階でもキャンセルやご注文内容の変更はできません。必ず、サイズ・カラー・価格・数量をご確認のうえご注文くださいますようお願い致します。

Q「在庫切れ」表示の商品は買えないのでしょうか?
A「在庫切れ」と表示されております商品は売り切れとなります。
また、「在庫切れ」の商品でも「再入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合は、ご登録いただくことで、商品が再入荷した際に、再入荷お知らせメールを受け取ることが可能です。

Qショッピングカートの有効期限はありますか?
Aショッピングカートの有効期限は2週間程度です。2週間以内であれば、前回来店時に、お客様がカートに入れた商品がそのまま表示されます。ただし、カートに入れただけでは在庫確保/お取り置きの効果はありません。決済手段をお選び頂き、注文完了となるタイミングで在庫の引き当てを行っております。従って、長時間カート内に入れていた商品を決済/注文完了しようとすると、ご希望商品が「在庫なし」となる場合がございます。予めご了承ください。

Qプレゼント用ラッピングはできますか?
A現在WEB STOREでのラッピングサービスは行っておりません。

Q「先行予約商品」を予約したのですが、サイズやカラー変更はできますか?
A大変申し訳ございませんが、キャンセル及び注文内容の変更は承っておりません。

配送について

Q注文後ですが配達先を変更したいのですが。
A大変申し訳ございませんが、承っておりません。
発送後にお送りしております「発送完了のメール」に記載の「伝票番号」をもとに、ヤマト運輸へお問合せください。
なお、代引き決済を選択された場合、はじめのご住所と変更希望のご住所のヤマト運輸お届け先営業所が異なりますと、住所変更のご要望をお受けできない場合がございます。詳しくは、ヤマト運輸へお問合せください。
また、営業所止めをご希望される場合も、ヤマト運輸へお問合せ後、ご利用ください。(ヤマト運輸 0120-01-9625)

Q留守にしていたなどで返送されてしまった商品の再配送はできますか?
A何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、商品は自動的に当社へ返送され、返送された商品は、返品処理させていただきます。

ポイントについて

QWEB STOREでの購入ポイントはいつ付与されますか。
AWEB STOREでの購入ポイントは、商品発送完了後に付与されます。

Q以前、会員登録をしたのを忘れて再度、会員登録してしまいました。ポイントを合算したいのですが。
A大変申し訳ございませんが、ポイントの合算は承っておりません。

Qポイントの有効期限はいつまでですか?
A貯まったポイントは、最後のお買い物のポイント付与から1年間有効です。ポイント付与時に有効期限が延長されます。有効期限日の0:00まで有効となります。

Qクーポンを使い忘れたので適用してほしい
A大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のご使用はできません。

Qクーポン割引がされていないのですが・・
Aクーポンには割引対象商品、有効期限、使用回数制限がある場合があります。カートやお知らせのメール、マイページにてご使用前にご確認ください。またクーポンコードを入力した場合、クーポン適用ボタンが押されていないと、割引適用されませんので、ご注意ください。

メール/メルマガについて

Qメールが届かない(メルマガ、注文確認メール、出荷完了メールなど)
Aメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ドメイン指定、指定受信、拒否などの設定をされている場合
【携帯電話・スマートフォンの場合】
@msonline.jpのドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定解除をお願いいたします。
・メールアドレスが間違っている場合
メールアドレスの入力には充分ご注意ください。

Qメルマガ配信停止ができません。
Aお送り済みのメールマガジンに記載しているメルマガ配信の解除・設定変更より設定をお願い致します。
上記手順で停止できない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

Qメルマガを解除したのにメールが届きます。
Aメールマガジンとは別に会員様にポイント案内メールや重要なお知らせメールを配信しております。このメールは会員登録をされたお客様に、メールでのお知らせ希望の有無にかかわらずお送りしていますので、メールマガジンを解除しても配信されます。ご了承下さい。

会員特典について

Q.会員ランクはいつアップしますか?
A会員ランクは年1回更新されます。切り替えのタイミングはそれぞれ、2月28日日前後を予定しております。

Q.カスタマーレビューを投稿しましたが、サイトにアップされません。
Aお客様よりご投稿いただきましたレビューは、随時アップさせていただいております。
掲載までにお時間をいただく場合がございます。また、内容の如何(不適切な表現など)によっては、掲載を見送らせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。